メルカリの良さは夫も感じています

去年は夫の大好きな銀杏を

農家さんから買いました

 

私がお得に購入しているのを

何度も見ています

 

ただ、自分では購入したことはありません

スマホを持っていないので

アプリをダウンロードできない

 

PCでの見方を教えても覚えない

 

今回、仕事で使う本を買いたいが

Amazonでも楽天でも高い

 

本屋では販売していない

と、困っていました

 

メルカリ見てあげようか?

 

親切な私

 

一冊だけあったんです

 

しかも定価の半額

 

新品同様でした

 

 

本を載せるのは

ミバレしてしまうので

なしにします

 

こうやって専門書がお得に買うことができ

ますますメルカリの重要性がわかります

 

最近、本など私も断捨離しています

 

メルカリに出す前に検索して

300円でも売れていない物は

古紙回収日に出します

 

売れていない物は需要がないから

 

夫の求めていた本は

出品されるとすぐに売れる

 

だから売り切ればかり

 

タイミングが良かったと思います

 

そして本代は領収書出ないけれど

会社大丈夫?

と、夫に聞いたら

家計費だ!と言うことだったので

助かったのは夫ではなく

我が家の家計費

と、言うことでしょうか

 

 

私のメルカリ招待コードです

SBMNTF

良かったらお使いくださいね♪

 

 

これ美味しそう♡

義理チョコにするのはもったいない位ですよね

 

 

 

はじめましてのかたはこちらへどうぞ♪

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ