マクドナルドのグラコロの季節ですね

確か去年もグラコロの記事を

書きました

 

 

 

妹から

「グラコロはどうでもいいんだよ」

と、言われた話もありましたね

 

妹とのグラコロの話↓

 

 

 

食べたときのお話ですね

美しくない写真・・・

 

 

ソースは期間限定を貰いました

伊勢海老風味バターソースは

美味しかった

 

黒トリュフ風味ステーキソースは

どうだろう?

 

バーベキューに近い味がしました

 

 

ビーフシチューパイ

変わった感じがしてよかったかな

でも1度でいいかな

 

と、書いていたら

去年も食べていました

 

食べたことすら忘れていました

 

 

 

60代 凜としてたおやかな暮らし
 に、ご訪問頂きありがとうございますリボン
 
60代、子なし、夫婦二人暮らし
関東・信州2拠点生活

義母:2020年~特養に入所

母:大腸ガン2021年~グループホーム入所

 
 

フォロー、応援クリックお願いいたしますピンク薔薇

フォローしてね…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

 

 

 

 

チキンナゲットの箱

可愛い♡

 

夫が買ってきた

ホワイトチョコフラッペと一緒に撮りました

 

 

私にもデザートどう?

と、言ってきたけれど

これ1つで糖質が50グラム近くあるのですよ

 

私にとっては、一食分の糖質です

 

健康ならば考えずに頼んでしまうけれど

今の私は躊躇してしまう

 

 

スイーツ好きです

毎日でも食べたい位

 

でも一日に摂取して良い

おやつの糖質は10グラム

と、決められているので

よっぽど食べたいときのために

糖質貯金しておきます

 

 

5分の1ならば、糖質10グラム

 

なので5分の1貰いました

 

結局食べるんかい?

と言うツッコミはしないで下さいね

 

5分の1で充分です

美味しくいただきました

 

こういうの1つ

丸ごと食べられる健康な体が欲しい

 

 

そういえば去年ルタオのアイスケーキを

クリスマスに食べました

 

美味しかったなぁ

 

そう考えると1年って

とっても早い

 

今年は何も計画していないです

 

クリスマスイブは信州への移動日なので

もしかしたら、どじょうを食べるかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキブログで紹介した購入品はこちらマカロン
ピンクドーナツ楽天ルーム始めましたロールケーキ

 

ブログ村に参加しています

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

最後までお読み頂きありがとうございますピンク薔薇

 

イベントバナー

イベントバナー