三連休、夫婦で珍しくお出かけしました

 

電車に乗って早目のランチ

夫は3年ぶりの関東での外食

(基礎疾患ありアラカンの夫婦です)

 

夫は前日、緊張する

と、言っていました

 

外食の話はまた今度することにして

今日は、ユニクロで見つけて

思わず小躍りしそうになった

服とサンダルの

お話しますね

 

60代 凜としてたおやかな暮らし
 に、ご訪問頂きありがとうございますリボン
 
60代、子なし、夫婦二人暮らし
関東・信州2拠点生活

義母:2020年~特養に入所

母:大腸ガン2021年~グループホーム入所

 
 

 

ユニクロ

欲しかった物

可愛いTシャツ

 

 

セレブレイティング 

ソフィア・コッポラ 

UT グラフィックTシャツ

 

3つのデザインがあるのだけれど

私はこの2つが好き

 

「SORRY, WHAT WAS THE QUESTION?」

こちらは、私が行ったお店は

LとXLしかありませんでした

Lを購入しました

 

 

「It's not too much is it?」

こちらはMしかなかったので

Mを購入

 

試着したらどちらも可愛くて

しかもセールで790円

 

 

こちらは、信州の家にも置いておこうと

2着購入

 

 

 

 

こちらは今回購入しなかったTシャツ

やっぱり買えば良かったなぁ

 

 

 

 

これは夫の

 

 

 

 

サンダルが評判が良くて

黒が欲しかったけれど

完売だそうです

ベージュと白があって

ベージュにしました

 

 

靴にはうるさい私です

うるさいと言うのは

幅広で甲高

巻き爪なので

靴選びにはいつも苦労します

 

まだ、試着しかしていないけれど

歩きやすかったら嬉しいなぁ

 

 

底は買った時に既に汚れています

 

お店で試して履いてみて

良かった物を購入しています

 

同じサイズだからと言って

他のを買ってもし不具合があったら嫌だから

お店で履いた物が安心です

 

 

 

 

 

 

こちらがユニクロさんの人気

上位1位から3位

 

私が購入した物は入っていないけれど

人気なのはわかります

 

シームレスブラキャミソールは

義弟の奥さんが着てる

温泉に行ったり

お盆の時は義実家で

私達と一緒に過ごすから

洋服のことなど話して

情報交換しています

 

タックワイドパンツ人気ありますよね

私が会社員だったら

絶対買ってる

 

きちんとして見えるし

楽だと聞いているので

 

ユニクロで良いお買い物ができて

嬉しかったです

 

早くTシャツ着て

お出かけしたいな♡

 

 

 

 
 
 

 

 

 

カップケーキブログで紹介した購入品はこちらマカロン
ピンクドーナツ楽天ルーム始めましたロールケーキ

 

ブログ村に参加しています

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

最後までお読み頂きありがとうございますピンク薔薇