5月7日のランチ


初めて

グーギーズカフェに行きました




店内は古き良きアメリカンダイナー

と言った感じで

ハワイのカイルアにある

ビッグシティーダイナーを思い出しました



ソファーも落ち着きます



信州バーガーが売りなのですね



それならばと、注文しました


なんだか寂しい


ポテトとかサラダとか

つければよかったです


他の人たちは皆さん

ピザとかパスタとか

バーガーも色々乗っていました


お味はおいしかったので

次回行くときにはぜひ

色々つけたいと思います


そしてこれからの教訓

メニューをもっとじっくり見る(笑)


そしてネットを見たら

お得なコースメニューがありました


これですね

皆さんが注文されていたのは!


逆にハンバーガーだけの人って

珍しかったのでは?

全くいなかったりして









 よろしければ、メニューも載せておきます



















 

 

私の楽天ROOM

お気に入りを載せています

 

ブログ村に参加しています

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

最後までお読み頂きありがとうございますハート