KFCのとろ~り月見サンド

CMを見てバーガー好きの私

食べたくなりました

 

夫が病院の帰りに

買ってきてくれました

 

とろ~り月見サンド

チーズ月見フィレサンドです

 

 

 

もちろん、チキンは外せません

にんにく醤油チキンも

 

1人で2つは食べません

チキンは1つずつね♪

 

 

コールスローも大好き♪

満足のランチでした

 

作らなくて良いのはホント嬉しい

 

 

神奈川県在住 夫と2人暮らし 


物の多い家を

シンプルに暮らしやすくを目指しています


母の老健、信州の義母の特養の

お話も綴っています


自己紹介はこちらから♪

 

この後、夫が

 

ケンタッキーフライドチキンで

月見フォカッチャが人気で

販売中止だって

と、夫が言うので

 

KFCのメニューにそんなのあった?

知らなかった

と言うと

俺も

と、言ってましたが

 

へぇー人気なんだね

と言いつつ

 

なんかおかしい

見た覚えないぞ!

と、調べたら

モスバーガーではないですか

 

家の近くには

モスバーガーはないので

例えCMで見ていても

気がつかなかったのかも

 

販売中止のフォカッチャ

モスバーガーだったよ

と言うと

 

モスバーガーって言ったよ

 

言ってないよ

 

言ったんだよ

俺の言うこと聞いてないんだよ

 

くだらない言い争いです

ここで、はいはい と、言うと

火に油を注ぐのは目に見えています

 

こういうあしらい方は

とことん気に触るらしい(^^;;

 

そうだったのね

 

俺は言ったんだけど

聞こえてなかった

と、言うことにしよう

 

いい間違えたと言う場合もあるよ

(今思えばちょっと私もしつこかった(^_^;))

 

俺は絶対に間違えてない

聞こえてなかったんだ

 

いつも俺の言うことを

適当に聞いているから・・・

 

続くので

 

私から

聞き逃しちゃったんだね

了解です

 

と、言って終りにしました

 

 

平和なのか

平和でないのか

たかがこれだけで

大騒ぎになる家あるかしら?

穏やかな家に憧れています♪

 

もうKFCの月見シリーズ

売り切れみたいですね

公式HP見たけれど

載っていませんでした

 

後は、マクドナルドで

月見バーガーを食べたい!

と思う私です

 

品切れになる前に

急がなきゃ!

 

皆様が素敵な1日になりますように♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ 

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

おまかせ広告です