夫のリフレッシュ休暇2週目

春分の日に長野から横浜に戻りました

 

先週長野で

家、庭の片付けを頑張ったので

 

今週は、食事を作らない

家事は最低限のみする

 

と、宣言しました

 

全く何もしないのが

一番の私のリフレッシュですが

夫のリフレッシュ休暇なので

仕方ないです(^_^;)

 

東京駅で夕飯を買いました

おぎのやの峠の釜めし

久しぶりです

 

 

 

 

以前は車で長野に帰り

よく買っていたので

陶器の器が家にたくさんありました

 

もったいなくて捨てられなかったです

 

今回東京駅では陶器かと思ったら

紙の容器で

ちょっと寂しいけれど

エコでいいかもしれないと思いました

 

しいたけもごぼうも

味がしみていて美味しい♪

 

 

 

香の物

お漬物も美味しくて

わさび漬け以外は全部食べました

 

私はわさび漬けは苦手で

いつか食べられるようになりたいです

 

何でも好き嫌いなく

食べられる人に憧れます

 

入れ物も可愛らしいですね

 

いつでも東京駅で買えることを知って

ちょっと嬉しいです♪ 


今日は桜を見に行って来ます(^^)

 

 

リボンご訪問いただきありがとうございますリボン

ランキング参加しておりますクローバー

応援クリックして頂けると励みになりますチューリップ赤

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

初めましての方へ 私のプロフィールです♪

      59歳からのブログ

 

 

*楽天ROOM・私のお勧め品です*

♪バナーをクリックすると私のROOMに飛びます♪​​​​​​

 

PVアクセスランキング にほんブログ村