ブッラータ ブラータとも言います

夫が大好きで、私も、はまってしまいました

 

いつも成城石井で買います

と、言うか、

近くのスーパーにはありません

 

だから成城石井に行って

あったらラッキーです♪

 

 

 

水分を取ったら

こんな感じでコロンとしています

 

 

簡単に、半分に切って

オリーブオイルと黒胡椒

ほんの少しのお塩をかけて

食べます

 

うーん、しあわせ♪

 

でも、管理栄養士さんから

動物性の物、減らしましょうね

と、言われているので

ほんとのほんと

自分へのご褒美の時に食べます

 

クリーミーで優しい味に

癒やされます(^^ )

 

 

これを「新しく覚えた料理」

の、テーマに入れるのは

簡単過ぎて気が引けるけれど

 

何を作ろうってなったとき

このテーマから探すのが楽そうなので

入れておきます

基本、手間のかかる物は作らないので(^^ )

 

 

皆様が素敵な1日になりますように♪

 

ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいです。

 

             にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ 

 

自己紹介はこちらから

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます▼