昨年秋、賃貸に出していた家に戻ることにし

リフォームを終え、引っ越してきました

 

引っ越しは今までに14回ありました

 

初めての引っ越しの時は

サザビーでタオルを買って

ご挨拶しました

 

その時に予備に買った同じタオル

まだあります

25年以上前のタオル

柔軟剤は使用していませんが

まだふわふわで、使っています

 

バリバリになったらウエスにしようと思います

 

 

 

その後引っ越しのたびに

お菓子、海苔、お茶などにしましたが

今回は、お米にしました

 

以前頂いて良いアイデアだと思いました。

お米ならば全く食べない

と言う方もいないかな?

と、思って

 

ところが、余ってしまいました

管理人さん

以前は受け取られましたが

今は、物、お金を受け取ってはいけないそうです

 

私が会社員だった時の管理人さんには

旅行のお土産をお渡ししたり

立ち話したり、懐かしいです

 

そしてご近所さん

オートロックなので

まず下からインターホン鳴らしても

玄関で鳴らしても

いらっしゃるのに、出られない・・・

 

こんな時期だから

接触を避けたいのかもしれませんね

 

せめてお隣にはご挨拶したいのですが(^^;)

 

オリンピックを生で

自分の好きな競技を見られるのは

何十年ぶりかしら?

 

今まで、ニュースや録画でしか見られませんでした

 

仕事はなくなりましたが、

こういう時間は幸せを感じます

 

 

*楽天ROOM・私のお勧め品です*

♪バナーをクリックすると私のROOMに飛びます♪​​​​​​

 

 

♪初めましての方へ♪

私のプロフィールです

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

リボンご訪問いただきありがとうございますリボン

ランキング参加しておりますクローバー

応援クリックして頂けると励みになりますチューリップ赤

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村