暴飲暴食したくなる日

ありませんか?

 

昨日節約料理を書いたのに(^^ )

 

今日、夫が定期的に

病院に行く日だったので

「ランチ買ってこようか?」

と聞かれテイクアウトお願いしました。

 

以前

一人暮らしの時は

自営業だったので

毎日仕事できます。

 

外出しない日は

家で事務処理

伝票整理などで

 

簡単料理と言えども

 

作りたくなーい

と、言うときや

 

比較的仕事が

混み合っていなくて

 

リラックスしたーい

 

と言うときが定期的に

暴飲暴食したくなる日

としてやって来ました

 

今日はそんな日

(もう仕事していませんが、

人の作った物が食べたい!)

 

 

 

チキンクリームポットパイ

美味しかったです。

 

パイがサクサクしていて

このままずっとパイ生地

食べていたい・・・

 

定番のチキンフィレサンド

 

仕事をしていたとき

最終の新幹線に乗るときに

買って、ビールを飲みながら

帰りました。

 

期間限定

グリーンホットチキン

 

ハラペーニョガーリック味

もっとパンチが欲しかったかな

 

 

イチゴチョコパイ

は、もうお腹いっぱいなのに

食べてしまいました。

 

私の経験で

あとで食べると

美味しくなく感じてしまうので

多少お腹がいっぱいでも

その時の方が

本当の味がわかる気がして。

 

ちなみに

夫はもう食べられない

と、イチゴチョコパイ

残しました。

 

こういう所が

太るか痩せるかなのかな?

 

もちろん完食した私は

太る分類に入ります(^^ )

 

明日からまた

野菜中心の

節約料理を作ることにします。

 

自分では作れない物を食べると

元気がモリモリ

明日からの活力になります。

 

 

        にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ