のあは保育園が嫌って事がなく
むしろ喜んで行きますニヤリ


朝も満面な笑顔ニコニコ

かわいい💕

ほんまのあの笑顔は素敵。



朝しっかりセブンでチョコ買う。笑

最近セブンって生意気に言うニコニコ

暑いとなかなか歩いてくれなくて

抱っこで汗だく🤫 


毎日が戦いです笑い泣き

仕事行く前からめっちゃ疲れてる笑い泣き


迎え行ったら

元気に走ってくるから

ほんまかわいい💕

今日は地蔵盆のお下がりに

シャボン玉をもらってました。

早く開けたいのあ

『お家でね』って

言ったらちゃんと家まで我慢してました。


ほんまに成長したなって思う。

ハヤシライスも食べたみたいでびっくりキョロキョロ

保育園では頑張ってるね飛び出すハート