父の日は
サガミへウインク

またビールのジョッキ🍺も
プレゼントニヤリ



母の日

なんもなかったのにえー


けど久しぶりの

サガミに子供達は大喜び照れ

席もいい場所で

よかった。




12000円くらい

した。

最近ほんま高いねガーン


けど楽しかった!

父の日

これからも家族の為に

頑張って働いてね。笑