12日金曜日
泣かずに保育園ニコニコ
ほんと泣かずにいけるの
えらい❗️朝ごはんもたくさん食べたよ飛び出すハート
今日は母面接ドキドキ💓。
送り出してから向かいました。

無事面接終わりお迎え飛び出すハート
が!泣いてる❓
よく見たら泣いてるやん不安
先生きて聞いたら
園庭で遊びまだ遊びたくて機嫌悪くなり
大好きなうどんも食べなかったみたい。
全く食べへんかったらしい。


帰りはお菓子食べて

しばらくしたら寝てました。



で!顎をふと見たら青あざができてて。

顎を打ちつけたりしてないし

なんかすごいもやもやしてる。


青あざたまたまなんかな悲しい

なんかこう言う事って聞けないな。


月曜日から保育園

大丈夫かな。

なんか起きてからすっごく

ぐずったりで

心配悲しい


夜には元気になって安心した

1日でした。