慣らし保育中爆笑

8日は泣いた笑い泣き8日は1時間で迎え。
9日は休んだびっくりマーク
10.11日は
な!なんと!
泣かずに行きました
下駄箱から泣かずに行けた。


園庭で遊んだよ飛び出すハート


けど給食食べないらしくて

慣らし保育長引くみたい。

元々偏食やし給食無理やろなとは

思ってたけど。悲しい


明日面接やのに

どうなるんや。。

後はおやつの時間

友達のを食べちゃうの不安

にいにの時は

何もなかったから大変そう。悲しい


泣かずに行けたのは偉い!飛び出すハート

なんかまだ間もないけど

来年幼稚園かこども園に

しょうか悩んでしまう。



給食は食べず

お菓子悲しい


給食食べるまで

慣らし保育なんかな。

悩みたくさん出てきそうです。


帰ってからはゆっくり過ごしたよ飛び出すハート

お迎えは12時に行ったよひらめき


明日頑張っていこうね。


野菜嫌いを治せるよう頑張ろ。


にいには先生に褒められたらしく

全く逆な兄妹で笑えたニコニコ