天気も良かったし
桜も満開🌸で綺麗やし
お花見行きましたニコニコ
パパが午後から仕事やから
午前中行ったよニヤリ
🌸めっちゃ綺麗飛び出すハート


走り回っても大丈夫やし

子供達楽しんでました飛び出すハート


パパがお弁当作ってくれた飛び出すハート


めっちゃ人も来てみんなお昼ご飯

食べてました飛び出すハート


お花見🌸日和。

明日からにいには5年生飛び出すハート

クラスや先生ドキドキ💓



他の子のボールが気になって

近づいてました笑

のあボールがめっちゃ好きやわ。


気に入らない時

最近どこでも寝転ぶ泣き笑い

しかも痛くない様にそろりと寝転ぶの。

かしこいな!笑


桜も綺麗で暑いくらいで

楽しんできたよ。

明日はのあも保育園❗️

頑張ろ。