のあ入園式でした飛び出すハート
今日はあいにくの天気で大雨泣き笑い
とにかく雨の入園式は大変でした。
朝からバタバタで用意して
のあは行くまではぐずぐず赤ちゃん泣き
子供ってなぜか用事があると
察知するんかな?

無事に9時半に着きました飛び出すハート


ちゃんと園服着てる飛び出すハート



名札もらってご機嫌📛

赤色でした。

式はおとなしくお利口さんにしてました。

年中、年長さんが来たら

喜んでました飛び出すハート

のあ同い年の子とか歳が近い子好きやわ飛び出すハート


教室に移動飛び出すハート

さっそく同じクラスの子に近づいてました。

のあは積極的。

なんかのあのが大きく見える泣き笑い

先生も優しくてよかった飛び出すハート

明日から慣らし保育。

頑張ってほしいな飛び出すハート


入園おめでとう🎊

明日から頑張って飛び出すハート