最近は常に電車🚃
今まで電車🚃乗ってなかったな笑い泣き
電車克服しました。指差し

パニック持ちの私は

ずっと電車🚃乗れなかった。。。

けど最近乗れる様になりました。



昨日も電車で20分乗れたし

到着して休憩ひらめき


子供達がいると

勇気もらえて達成感ありますニコニコ

ありがとう飛び出すハート


今日も電車🚃

帰りは保育園の総会あるのでパパが仕事

早く帰ってきてくれました。


待ってる間休憩ニコニコ

おやつ持ってかわいい❤️


その後公園に行きました飛び出すハート

久しぶりに晴れたしよかった☀️

のあは滑り台〔すべ〕

が大好きです。

ブランコも。


同年代の友達がいたら

すごい喜ぶのひらめき

だから保育園きっと楽しんでくれるハズ。


しばらく遊んで総会に行きました。