のあとコンビニまで散歩おねがい
二人で散歩楽しいニコニコ
のあも歩くのが好きやから
ぐずらへんし楽です飛び出すハート


アンパンマンのミニチョコ

買いました飛び出すハート

上の子はほんま甘いの気をつけたり

なかなか食べさせなかっんやけど

下の子は気が緩んでしまう。

のあは甘いのが好きやわガーン

虫歯にはならんよう

ほんま気をつけな。



アイスまでガーン


のあ体格いいな。笑

保育園行けば多分甘いのからも

離れてくれるハズ。

4月からのあも保育園えーん

寂しいけど頑張って泣き笑い


のあの体操服とか

ムチムチでかわいいやろなニコニコ

楽しみ飛び出すハート


雨が降ってたけど

小雨だったからよかった指差し