前々から気になって
頑張ってお風呂のたびにトリートメント
でほぐし頑張ってた
あのダマえーん


後ろからみたら

だいぶ目立って気になってた

ダマ。


ついにカットしました笑い泣き



のあと石鹸遊び中に。笑
もう諦めた悲しい
てのほどこしが出来なくて
女の子やし切るのためらってたけど
やっぱ後ろ姿かわいそうやし

カット
しました。笑


見た目綺麗になったびっくり


えー乾いた後

サラサラニコニコ


久しぶりのサラサラヘアーひらめき



この時はすでにダマだったえーん


今日乾いて後ろ姿みたら

もっと早くにカットしてあげたら

よかったって反省したよ。

頑張ってきたんだけどね。

けどなんか自分も

すっきりした。ニコニコ

次からはダマにならないよう

気をつけていこ。


すでにまだ助かるレベルのダマはある。🤭


ビフォー


👆真ん中ダマ


アフター