今日起きた時から
のあ鼻水がすごくてガーン
今日習い事だったけど
休んで病院へ。
熱はなく元気なんやけど
とにかく鼻水が真顔

のあも鼻水いやみたい。


ムチムチでかわいい❤️笑


もう小児科変わってきた。

おもちゃ復活してたニコニコ


懐かしいにいにの時

遊んでたてへぺろ

のあの時はコロナ禍でさ。


大興奮でしたラブ


診察は風邪🤧

案の定泣いてました不安わら


最近全く風邪引かんかったから珍しい。

早く治るといいね。指差し

帰ったらシロップ飲んだよラブ

嫌がらず飲んでくれる。


昨日の嬉しかった事看板持ち

らいむが自分だけでお買い物して

きてくれた。

すっごい助かりました。

ありがとうラブ