我が家のニコの1日
飲む→寝る→ご機嫌→ぐずぐずまた1への
繰り返しですニヤニヤ

起きてすぐは機嫌いいけど少ししたら泣く滝汗
喜怒哀楽が激しい。


かわいーデレデレ

このむちむち太ももに顔。全部大好き💕

しばらくご機嫌に遊んでました。ラブ

もちろんこの様子を見ててめっちゃ写真とりまく
りました。


赤ちゃんって見てるだけですごく癒し。
幸せやなって思う照れ

まつげが結構伸びてきたなとか日に日に発見する。
生まれた時はまつげがめっちゃ短くて笑えたニヤリ
2ヶ月になると体もムチムチになるんよね。

赤ちゃんの成長は1日1日早い。毎日の繰り返しやけどすぐに成長するんやなって思う。

最近生まれたのに早いな笑い泣き

我が子の成長は嬉しくもあり寂しくもあり笑