兄妹っていいな。

やっぱ兄妹っていいなって改めて思うニコニコ

正直前回の妊娠いろいろありすぎて
もう1人でいいかなって思った事ありました。
けど自分の中で迷いもあって諦めれなかったのかもショボーン

にいにが幼稚園あたりにもう1人でいいって決めたこともあるけど旦那は子供がまだ欲しかったから生んであげたい気持ちもあった照れ



今回も妊娠中いろいろあったけど

ほんま生んでよかったラブ


妹が出来てからにいにはたまにヤキモチ妬くけど
妹が泣いたらあやして、抱っこして
ほんまいい兄になりましたちゅー

👆見てみて満面の笑みデレデレ

2人お揃いの服ニヤニヤ

いつも抱っこする抱っこしたいのにいに。
にいにに妹嬉しい?
って聞いたら『うん』って💕

やっぱり家族が増えるのは幸せやなって改めて感じました。。
パパも娘にメロメロです。酔っ払い


後1人は子供欲しいなって思ってます。

旦那も3人兄弟やから。

これからも仲良し兄妹でいて欲しいなって思う照れ

改めて2人が生まれてきてくれて幸せです。

パパとママの大切なたからもの。