カフェの中に、飛行機が!


最近立川は、いろいろな商業施設がオープンし、散策の楽しい街になりました。

 

IKEA ららぽーとの開業で喜んでいたところ、最近また新しい施設ができたようで、今日レッスンのついでに足を運んでみました。

 

施設名を「グリーンスプリングス」というそうです。


https://greensprings.jp/


 

エスカレーターを上がっていくと、一面の広大な庭園が広がります。

 

涼しげな木陰、ふんだんに流れる水、驚きの空中庭園が現れます。


 

明日オープンのホテル、sorano hotel もなかなかモダンな空間のようです。多摩地区のお見合いスポットになるかもしれません。いや、お見合いじゃなくても、ここは十分デートスポットになりそう。

 

幅広の長い階段を、水が流れるスポットでは、小さい子供たちが水遊びに興じていました。ああ、楽しそう。うちの孫たちも連れてきてあげたいものです。

 

おしゃれなカフェやレストラン、気楽に休憩ができそうな、居心地の良いスペースにあふれています。

 

建築が趣味で、空間デザインの素敵な場所が大好きな私は、この施設にすっかり魅了されました。

 

緑と水と空の調和が素晴らしいのです。大きな劇場や美術館もあり、交際中のカップルのデートスポットにもってこいです。

 

東京の中では田舎扱いの多摩地区、立川ですが、最近の発展ぶりは目覚ましく、こんな近所にお出かけスポットが多くなったのは、本当に嬉しいです。

 

新宿も渋谷も楽しいけど、ぜひ立川にもお出かけください。

 

オフィスNOA~ブライダルサポート

幸せのゴールへ、あなたと二人三脚

https://officenoa.jp/