お久しぶりでございます


どうも写真の加工がめんどくさくて、なかなか更新してません

休日の本日、行ってきました

クラッシックカーフェスティバル。


のあにゃーのブログ


のあにゃーのブログ のあにゃーのブログ のあにゃーのブログ

のあにゃーのブログ のあにゃーのブログ のあにゃーのブログ


のあにゃーのブログ こんなのがたくさん。


小さいとき父が大好きだったスカイライン。

同じ車を発見。持ち主の方とお話ししたところ。

「娘の七五三の時にかったのよ。その娘も50にちかいのよぉ」と

まさにビンゴ。かなり近い年代と見た。幼稚園の頃乗った覚えあるもん。

あまりに懐かしく、ドアを開けて中まで見せてもらった。

”だいじにしてあげてくださいねぇ~”といってお別れ。

最後は ふくろう。

毎年終わりごろにお会いする方。

前回(おととし)はココちゃん  300g位。

今回はとても大きなの。2~3Kgになるとか。

名前聞きそびれた。 目の周りがオレンジでとても素敵。


のあにゃーのブログ