今年も行ってまいりました クラッシックカーフェスティバル。


のあにゃーのブログ
 
↑こんな車がお出迎え BMWデシタ  


のあにゃーのブログ

↑ 西ドイツ製 ナンバー付いてました

  ピストルの弾のようです。



のあにゃーのブログ
↑吉田茂が愛用していたという ロールスロイス 動きます。

 手前と奥は 白洲次郎ご愛用のお車。



のあにゃーのブログ
ちびっこギャングが出てきそうな車とか



のあにゃーのブログ

↑ 祖父が茶色のグロリアのってました。


のあにゃーのブログ

↑ なつかしぃ~スカイラインですぅ 父がすきで乗ってましたよぉ

  一番遠くは伊豆までいきました。


のあにゃーのブログ

そして中。 なつかしいです。

ハンドルのクラクション押すところとか、そのままだと思いますよぉ

ミッションの手前のスイッチはパワーウィンドウ。

母と乗った時、窓の開け方が分からず、汗だくで乗ったのを思い出します。


そして思い出しました。

Rちゃんママが幼稚園の頃、おじさんのスカイラインでお出かけしました。

助手席でじっとしていないので、荷物用のロープで助手席に縛り付けられたことが・・・

多分、コノ車ですぞ。



そして おまけ


のあにゃーのブログ

ことしも いました。 メンフクロウ。

お名前聞きそびれましたが 去年と一緒ならココちゃんのはず。


楽しい一日でした。