昨日

目の調子がおかしくてゴシゴシ掻いてしまったら…

白目の部分がブヨブヨになってしまいました。

たまになるのですが、結膜浮腫という安静にしてれば数時間で落ち着く症状だったと思います。



この症状。

見た目は白目全体がブヨブヨしてるのでなかなかグロいです。

ちょうど仕事が休みだったので横になって過ごしました。



ふとん1    ふとん2   ふとん3  



疲れて体力が落ちてる影響もあったのか、

昨日はいつも以上に眠く

起きるのが少々辛かったのですが

専門学校から帰った息子を駅まで迎えに行き

夕食の食事の準備をし、お風呂に入り 早々 就寝としたのですが……



朝起きたら汚れた食器がそのまま……



まぁ そうですよねニヤリ



言えばある程度手伝ってくれる旦那ですが

元ギャンブラー。

情のある人だったら、子供の未来を考えれるような人だったらパチンコで1000万以上の借金しませんよね。



というわけで

お陰さまで

結膜浮腫も落ち着いたので

お仕事行ってきます。