おはようございます


やらかし旦那の入れてくれた
アイスコーヒーと
トーストで朝を迎えている
ano*です

 



大企業で真面目に働いてくれる
穏やかで優しくて
買い物も付き合ってくれ
「頼めば」家事もやってくれます


ただ
多額の借金ありますが
こんな旦那
どうですかキメてる


優しいのは
罪滅ぼし?
穏やかなのは
面倒なのが嫌?説
あります



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


明日は
久しぶりのパート
福祉系の
たくさんの人と触れ合う仕事です


午前、午後、フル
時間帯はいろいろで
明日の勤務はフル


毎回
私の体力は持つだろうかと
心身ヘトヘトになりながら
やらせてもらってます
何だか今からドキドキしてます



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



専門学生の息子
高校生の娘は
まだ寝ている模様


昨日
息子と娘から
衣服の注文願いLINEが届きました
なかなかのお値段…真顔


反抗的な
とてもクールな二人です


私にもっとオシャレになって欲しいらしい
のですが
あなた達にオシャレさせるので精一杯
なのですよネガティブネガティブネガティブ








今日はこどもの日
自己満足だと思いますが
夕飯はちらし寿司とケーキで
振る舞いたいと思います