義母来る! | のあねこのブログ

のあねこのブログ

こんにちは!
お気楽主婦の「のあねこ」です。

再発乳がん治療中で、色々ありますけど・・・

日常のあれこれを、気の向くままに・・・そんなブログです。
よろしくお願いいたします。

静岡県内に住んでいる

義母が、遠路はるばる

やってきた。



もう、80歳を超えている。

なのに、会いたかったの

どうしても会いたかったと言って

ひとりでやって来てくれた爆笑



4月に会ってるんだけどね。



ありがたい



よく聞き取れなかったけど

あちこち迷って大変だったらしい。



義母は携帯を持ってない。

公衆電話からかけてくるの。

ところが、旦那がその電話を

取り損なってしまい

義母がどこにいるのか?

本当に来るのか?



どうやら、新幹線降りてから

迷ってしまったようで。




旦那が探しても見つからずアセアセ

そしたら、我が家の最寄駅から

タクシーで来たみたい。

今度は、マンションの棟と場所を

インフォメーションのお姉さんに

案内してもらって。



無事到着


よかったよ~笑い泣き

無茶するな~爆笑



それでも、会いに来てくれたラブラブ



帰りは、

旦那が新幹線乗り場まで

送ってくれたから安心ラブラブ