娘のご飯 | のあねこのブログ

のあねこのブログ

こんにちは!
お気楽主婦の「のあねこ」です。

再発乳がん治療中で、色々ありますけど・・・

日常のあれこれを、気の向くままに・・・そんなブログです。
よろしくお願いいたします。

昨日の夜お月様
今日の昼晴れ
今日の夜お月様


娘がご飯作ってくれました〜😊


普段何もしないので
ちょっと心配だったけど。
自分が心に決めたことは
最後まで、やり通すグー


良いようで
こちらも心配


でも、頑張って呉れました爆笑
しかも、
手際よく美味しく作ってくれたよ爆笑
見直しました
あんなに頑張れるとは。


旦那も娘も一生懸命
慣れないことをやりながら
私を助けてくれる。


とっても
頼もしいし
嬉しいです!