春探し散歩 | のあねこのブログ

のあねこのブログ

こんにちは!
お気楽主婦の「のあねこ」です。

再発乳がん治療中で、色々ありますけど・・・

日常のあれこれを、気の向くままに・・・そんなブログです。
よろしくお願いいたします。

久しぶりの

気持ち良いお天気に誘われて

娘と近所散歩桜





先日と同じ桜なんだけど

青空が見えると

違って見えます爆笑



ご近所さんでしょうか

何組かお花見に来てました。

近所のコンビニでコーヒー買ってコーヒー

なるほどですウインク



1時間歩いてみたよ。





色とりどりのチューリップチューリップ

春ですねラブラブ





しだれ桜かな?

これ以上、私のスマホでは

近寄れませんでした。




だーいすきな春の花ラブラブ

おおいぬのふぐりラブラブ





青いのはネモヒィラかな?





このコ上矢印は、誰でしょう?



春の花

たくさんで嬉しいわ~爆笑