「大人のオフ会」があるピアノ教室です | 市川市鬼越 本八幡・下総中山徒歩圏 ピアノとコントラバスの ノア音楽教室

市川市鬼越 本八幡・下総中山徒歩圏 ピアノとコントラバスの ノア音楽教室

市川市のピアノ教室です。京成線鬼越2分、下総中山10分、本八幡15分。お子さまはもちろん、大人のピアノも応援!ピアノ初心者、男性も歓迎!
コントラバス初心者コース有。吹奏楽部の中高生や低音に惹かれた大人がいます。
大人の交流の機会もたくさん!楽しいですよ。

こんにちは。

 

市川市鬼越2分のピアノ教室 ノア音楽教室です。

 

下総中山から9分、本八幡からも15分です。
 
子どものピアノコースについては、別のブログでご紹介しています

(➡ こちらです)。

 

 

早いもので、もう11月も終わり。

 

来月はまた、「大人のオフ会」を開催する予定です。

 

 

参加・不参加は、もちろん自由ですが、

 

いつも皆さん、「楽しかったです!」と言って帰って行かれます。

 

 

「〇時以降、来たいときから帰りたいときまで」。

 

出入り自由の気楽な会です。

 

 

大人の生徒さんは、それぞれにお仕事や家庭での役割などもあるので、

 

気負いなく参加していただければ…と思って開催している「大人のオフ会」、

 

今まで何回やってきたことでしょう。

 

 

 

ピアノを囲んだり・・・

 

 

楽譜について、情報をシェアしたり

 

(↓ この写真は、譜読みトレーニングをしているところです)

 

 

持ち寄ったお料理や、健康の話などにも花が咲きます。

 

 

今回は、発表会以来の集まりなので、発表会のときにお互いに感じたことをシェアしたりもあるかもしれませんね。

 

 

DVDをみんなで観るのもいいかも。

 

 

皆さん、本当に良い方ばかりで、

 

わたしも素で、一緒になって呑んだり食べたり、ピアノを弾いたりしています。

 

 

お仲間になりませんか?

 

 

 

ノア音楽教室へのお問い合わせは下記まで。

090-2650-5470

fumi_music_succ@yahoo.co.jp

 

市川市鬼越1-9-5

(京成鬼越駅より 徒歩2分、

総武線本八幡駅・都営地下鉄線本八幡駅・京成八幡駅より 徒歩15分、

総武線下総中山駅・京成中山駅より徒歩9分)

 

ホームページは、こちらです。 ↓

https://www.noa-piano.com