コントラバス大集合! | 市川市鬼越 本八幡・下総中山徒歩圏 ピアノとコントラバスの ノア音楽教室

市川市鬼越 本八幡・下総中山徒歩圏 ピアノとコントラバスの ノア音楽教室

市川市のピアノ教室です。京成線鬼越2分、下総中山10分、本八幡15分。お子さまはもちろん、大人のピアノも応援!ピアノ初心者、男性も歓迎!
コントラバス初心者コース有。吹奏楽部の中高生や低音に惹かれた大人がいます。
大人の交流の機会もたくさん!楽しいですよ。

●コントラバス大集合!


こんにちは。


市川市のピアノ教室 ノア音楽教室の大岡史恵です。



早寝してしまったら、夜中に目覚めてしまい、どうにも眠れず、Facebookを徘徊してしまいました。(^_^;)


そうしたら、見つけたのが、こちら。


Facebookで、ロシアのコントラバスの師匠がシェアしていた写真です。



{7B400E87-10C4-4657-95A1-3C8DD07DE4C2:01}

{CDB72471-011D-411B-AE6F-0FCAF5FF8180:01}

{89FC9BB9-65D1-46B2-8DFA-0AE5C14A3E8E:01}



ヨーロッパで開催された、コントラバスのワークショップでの一コマのようです。



壮観ですね~!


コントラバス好きさんは、この写真を見ただけで、ワクワクするに違いありません(笑)。




当音楽教室でも、これまでに二回、コントラバスのワークショップを開催しましたが、

あまりに規模やら何やらが、違いますね。(^_^;)



こちら⬇︎の写真は、昨年8月に開催した、第2回のときのもの。



{D5E359D6-EAEC-4708-8FF6-C092F126C2FF:01}


コントラバスの生徒さん同士でアンサンブル体験をしました。

{D5153F88-9E39-4B03-B050-D7CDDD7F8043:01}




このコントラバスのワークショップ、生徒さんたちに、とても好評でしたが、


今年は、開催しません!



なぜなら…


毎年は、ちょっと…わたしがつらいから(笑)。


すみません。



来年は、開催するかな…と、思います。








にほんブログ村

音符ノア音楽教室音符

家市川市鬼越1-9-5

京成線鬼越駅    徒歩2分

JR総武線下総中山駅 徒歩9分

JR総武線本八幡駅  徒歩15分

ニッケコルトンプラザ 徒歩5分


ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ。

TEL090-2650-5470

メールfumi_music_succ@yahoo.co.jp

ホームページはこちらです。