おさらい会のプログラムできました! | 市川市鬼越 本八幡・下総中山徒歩圏 ピアノとコントラバスの ノア音楽教室

市川市鬼越 本八幡・下総中山徒歩圏 ピアノとコントラバスの ノア音楽教室

市川市のピアノ教室です。京成線鬼越2分、下総中山10分、本八幡15分。お子さまはもちろん、大人のピアノも応援!ピアノ初心者、男性も歓迎!
コントラバス初心者コース有。吹奏楽部の中高生や低音に惹かれた大人がいます。
大人の交流の機会もたくさん!楽しいですよ。

おはようございます。

市川市のノア音楽教室 大岡史恵です。


目が覚めたら、キム・ヨナ選手の演技の後半でした。



さて、昨日はレッスンの合間に、おさらい会のプログラムを印刷、ホチキス止めをしました。


本当は、少し前からできていたのですけれども、なんだか印刷してしまうのが怖くて、今まで先のばしにしていました。^^;


完成~!


プログラム

前半のピアノ・ソロの部、後半の器楽の部、と、なかなか盛りだくさんな会になりそうです。



プログラム



さて、深夜のキム・ヨナ選手の演技から、そのまま、ついつい見続けて…。


皆さんもご存じであろうまさかの結果の後、なんとも言いようのない気持ちになり、


また、いい時間でしたので、このまま寝ては危険!と思い、


ピアノを消音にして、弾きました。


おさらい会で私が弾く曲、数日ぶりにちゃんと、何度も 何度も、通しました。


真央ちゃんのノクターンも、1度、弾きました。


そのあとまた、私の曲。


いつかどなたか、この曲で滑ってくれないかしら。



そんな寝不足な今日木曜日。


おさらい会前ということや、雪の日の分の振り替えなどで、レッスン多めです。



昨日の夜のレッスンで、大人のピアノの生徒さんと

「おさらい会直前なのだけど…

 追いつめられているのだけど…

 ちょっと飽きてきたというか…

 なんだか逃げ回っているんです」


なんてお話に、

「わかる、わかる、私も今同じ!」


と話していたところでしたが、真央ちゃんのおかげでスイッチが少し入った…かもなので、


レッスンの合間に練習、したいなと思います!



おさらい会まであと3日!


皆さん、体調に気を付けてお過ごしくださいね!




ランキングに参加しています。応援クリックいただけると励みになります!




にほんブログ村





にほんブログ村






音符ノア音楽教室音符



家市川市鬼越1-9-5  



京成線鬼越駅    徒歩2分

JR総武線下総中山駅 徒歩9分

JR総武線本八幡駅  徒歩15分

ニッケコルトンプラザ 徒歩5分



ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ。

TEL090-2650-5470

メールfumi_music_succ@yahoo.co.jp

ホームページはこちらです。