俊子 Wedding Party | ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

フードアナリスト・野菜ソムリエのおぼえがき

11月8日(日)は、高校のお友達の俊子の結婚Partyでした。
前日はおばあちゃんの告別式だったのに、喪服から一気にパーティードレスにお着替え(笑)黒いドレス

会場は、代官山のヒルサイドバンケット
2月にオーストラリアで挙式した二人のお披露目会でした教会
とっても素敵な会場で楽しいパーティーでしたクラッカー

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-ウェルカムボード

ウェルカムボードは二人の似顔絵
似てる~!!

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-熊のぬいぐるみ

こんなかわゆいぬいぐるみも入り口にセッティングされていましたよテディ

俊子はとってもきれいなのだけど、かなりGoing My Wayで面白い
お互いGoing My Wayだから遠慮がいらなくて居心地いい

ずっと年収1000万以下の男とは付き合わない
とか言っていた彼女
とにかくキレイだからもてるのに言い寄る男をバッサバッサと切り倒していた俊子様ピンクティアラ
そんな俊子に彼氏ができて、結婚なんてびっくりです
それもだんな様は意外に普通の人です。(年収も1000万円なんてない普通のサラリーマン)
いや~愛の力ってすごいですねぇ
かなり感動きらきら

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-KISS

会が始まって間もなく恒例の誓いのちゅーchu*

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-コアラケーキ

二人はオーストラリアで挙式したのでケーキはコアラです
思わず
まずそ~
って言っちゃいました(笑)

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-ケーキ入刀

なんとも残酷なシーンですが、
コアラのケーキに入刀です包丁

そしてお互いに食べさせるという恒例のシーンですが・・・

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-新婦まずそう

なんか新婦いやがってる!?
眉間にしわが・・・(笑)

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-新郎あ~ん

新郎は特大の新婦の愛を必死で受け止めます

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-スライド

ハワイのスライドも~

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-新郎新婦を囲んで

新郎新婦を囲んで、ななと玲ちゃんと5人で記念撮影YAHOO!JAPANニュース

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-うれしそう

やっぱりうれしそ~ahaha*

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-コアラ

二人のテーブルの上にもコアラのフォトスタンド
コアラカー

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-ピアノ

そして最後に新郎から新婦にピアノの演奏のプレゼント
新郎はピアノが弾けるわけではなく、今回のためにカノンの練習をして弾きました。
たどたどしい演奏でしたが、新婦が譜面を押さえて聴いていて、二人での共同作業になっていて、二人のこれからの生活も喧嘩しながらでもいい家庭を築ける雰囲気を受けましたアップ

やっぱり結婚式っていいですね~恋の矢

ヒルサイドバンケットは、二人が出会った友達の結婚式のあった思い出の場所
お料理もおいしく、落ち着いた会場でとってもいい会場でしたクラッカー**