これまで1万人以上に接してきた
寄り添いスキルを活かし 自らも

天国の愛する人を持つ経験から

天国との対話を基本に

 癒しと希望をお届けする
スピリチュアル・グリーフケア
        カウンセリング セラピスト

もみじ野愛ひろみ のblogへ ようこそもみじ

こちらのblogに訪れてくださり

 ありがとうございます。

 

はじめましての方は こちら

ラブラブプロフィールラブラブ をご覧ください。

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

こんばんは。

 

野愛ひろみ です。

 

今日も日中、陽の下では

 

暖かく過ごせましたが、やはり

 

冷え込んできましたね。

 

 

 

今日、関東地方では、「初氷」の

 

知らせもありました。

 

 

 

 

益々寒さも厳しくなってまいります。

 

 

 

そんな中、コロナも日に日に

 

増加傾向。

 

「第3波」 

 

とも言われていますね。

 

 

 

日々、支えて下さっている全ての方に

 

感謝。。。お願い

 

 

 

こう、寒さ本番アセアセ

 

冷え込みが増してくると、

 

体がちじこまって、ガチガチ

 

になりやすいですよね。

 

 

今年は特に

 

「ラニーニャ現象」

 

詳しくはないですが、エルニーニョの

 

逆みたいな!?感じ。

 

この、ラニーニャ、の時には傾向として

 

極寒や、大雪などの傾向になるそうで。

 

 

まだ11月なのに、こんなに寒いあせる

 

っと感じる私は、この冬が乗り切れるのか

 

既に心配していますガーン

 

 

あ~ ポカポカと暖かい

 

常夏のやしの木楽園。

 

大好きな ハイビスカスHawaiiハイビスカス

 

へ、益々行きたくなってしまいます飛行機

 

 

 

ハワイへの、入国時のコロナによる

 

隔離対策は緩和された様ですが、実際問題

 

本当に、ハワイへ行ける(安心して)ように

 

なるまでには、まだまだ時間がかかるのだと

 

思いますね。

 

そんな時には、日本に居ながら

 

ハワイやしの木を感じられる様な

 

時間を持ったりして、想いを馳せて

 

います。照れ

 

 

ハワイ式のマッサージ

 

 

「ロミロミ」をご存じでしょうか?

 

 

 

私が信頼する、身も心も許せる照れ

 

セラピスト(ロミロミ。スピリチュアル共に)

 

であり、ヒーラーの 星小椋文絵さん星

 

 

 

 

と~~~~っても、優しい癒しのお手ての

 

持ち主なんです照れ

 

当然、そのお人柄、お心ゆえに手を通して

 

伝わるエネルギー。

 

まさに、癒しの一時。優しい手パー

 

なんです。

 

 

昔、具合が悪い時に、母(誰かの)手で

 

撫でてもらたっりすると、安心した。

 

そんな記憶がありませんか?

 

 

今では、すっかり、思春期で、触らせてももらえなく

 

なりましたが、我が子も、小さいときは、甘えて

 

きてくれたものです。

 

子供ながらに、具合が悪いと、心細かったり

 

不安だったりするからなのカモ知れませんね。

 

 

 

その手の温もりを感じられるだけで、

 

安心する。。。

 

 

「手当て」

 

って。昔から、手をあてる(かざす)行為。

 

手当療法。手かざし療法。

 

なんても言ったりしますよね。

 

 

誰かを思って、だれかの手当てをする。

 

 

そんな「愛」のエネルギーがいつの時も

 

伝わっているから、癒されるのでしょうね。

 

 

前回も、「ヒーリング」のメニューに

 

ついてお知らせしましたが、今回

 

こちらのイベントにてダウンダウン(詳細はバナーをクリック)

 

イベント限定のメニューを

 

ヒーリングのスペシャリスト、文絵さん

 

 

も、出店されますおねがい

 

 

 

ハワイの叡知や神秘のパワー

 

そして、レインボー虹や、自然など。

 

感じてみてはいかがでしょうか?

 

きっと、お心もお身体も ポッカポカラブラブ

 

暖かくなりますよ照れ

虹最後までお読み頂き有難うございます虹

 

 

今。 必要な方に。

繋げてくださる ”ご縁”の元に。

 

このメッセージが届きます様に。。。

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

下記インスタグラムでもメッセージ

をお届けしています。

  ラブラブ下矢印下矢印下矢印クリックラブラブ

 

 野愛ひろみ インスタグラム

 

よろしければこちらもご覧ください。

 

HP はこちらから。

下矢印下矢印下矢印

 

   夕陽の響 HPサイト

 

お問い合わせ、ご感想など、

御座いましたら、何なりと、

お気軽にご連絡下さい。