popteen | 鶴嶋乃愛オフィシャルブログ 「永遠少女 時々赤ちゃん…♥︎」Powered by Ameba



くるくるふわわ~(´-`).。oO

のあにゃんです。

blogではご報告が遅くなっちゃったん
ですが、、
わたしは鶴嶋乃愛は今発売してる号の
popteenで専属モデルデビューをさせていただきました😢❤️
{E7B02E4E-C0F2-498A-BF5C-CAFDE8EC20AC:01}


最初に聞いた時は、嬉しい!!
って気持ちと不安がすごくありました。

今から3年ちょっと前のお話なんですけど、わたしはそのとき読んでたピチレモンっていう雑誌のオーディションを受けて専属モデルになりました。

受かるまではふつうの小学生だった私にはすごい沢山の学ぶことがあって、表紙も経験させて頂いて何よりモデルさん同士が仲良くて😆撮影期間はいつもたのしかったです、♡

でも、休刊になってしまいました。
そのときすごい悔しくて
最後のイベントは涙をこらえきれなかったです。

なによりピチレモンが大好きだったのあにとってすぐに別の雑誌にいくっていうことは、すごく抵抗があったけど

今が本当に楽しいし、popteenもだいすきです😊💗
{CDC51C00-60DB-4A10-8A15-756A69D61ADA:01}


環境は違ったけど、そこで学ぶ事は本当に沢山だし新しい目標ができましたっ
{B85A2A07-756D-4126-BEC9-226F7DA648CB:01}



fuwamilyちゃんもたくさんいてくれて
街で声をかけてもらうことも多くなって私は今、幸せです( ;  ; )❤️

みんなありがとう❤️

Twitterでは書ききれなかった事を
今日はかきました😊!!


これからものあにゃんらしく、
もっともっとキラキラできるように
がんばるからみんなついてきてね👶🏼🍼❤️
{1603ACF4-8468-420A-AF23-2CFE0C4592E3:01}


これからもよろしくお願いします🍒


それではばいばーいっ💗

ふわわ~