familyとこうにゅうひん。 | 鶴嶋乃愛オフィシャルブログ 「永遠少女 時々赤ちゃん…♥︎」Powered by Ameba


くるくるふわわ~(´-`).。oO
のあにゃんです。

{EF425142-8820-4D13-98EF-6466E612F687:01}


今日の日記はぱぱとままとでーとした
のお話~   👶🏼🍼❤️

お昼はね、ばんばーグをたべたんだあ🍴

それでね、のどが渇いてね
じどー販売機でちょっぴりレトロな
”いちごみるく”🍓🍼🍓🍼
{93B702BB-CC61-4216-A652-E2CAF8929104:01}


を買いまちた。👶🏼

あ!そのあと~お買い物したから
ご紹介するねっ♩♩♩


_Dior❤️

”nail”
{170F5B33-CC44-4D50-9480-A8C1369974C9:01}


¥3800

水玉ちゃんのぱっけーじが可愛い。
マニキュア~💅💕
ピンク系の2色せっと~(´-`).。oO
さらに!!下についてるペンみたいなやつで水玉ネイルが楽しめるみたい💕
お値段はしちゃうんだけど、2色はいってて、水玉ネイルもできて、禿げにくいからすっごいおすすめ~👶🏼💗

”present”
{4DB1C0BD-F5C4-4F7D-BCFC-EDEF360C922A:01}


これはディオールでお買い物したおまけでプレゼントしてもらったの♩♩
うすーいぴんくから優しいブラウンもあるから捨て色がない!!♡%
使うのが楽しみだな~(´-`).。oO♡


_GU❤️

”pajamas”
{8BF92462-BB32-459F-9CEE-414578DCFFD2:01}


  ¥2490

これは、ぱじゃまなんだけど私服で
使う用に買ったの👶🏼💗
ギンガムチェックは子供っぽくなる♩♩
セットできて中に何か合わせても可愛いし、単品で使ってもかわいーい🍼
あ!それでねぷちリメイクしたんだ!!
100円ショップで買える白の薔薇🌹
をちょんって!
これするだけでもっと可愛くなっちゃうね💕


また使ったら載せるね👶🏼💕


では、ばいばーいっ
ふわわ~(´-`).。oO♡


((もうすぐ撮影期間わくわく