えんじぇるの日。 | 鶴嶋乃愛オフィシャルブログ 「永遠少女 時々赤ちゃん…♥︎」Powered by Ameba


くるくるふわわーんっ

更新してなかったあああ。

ごめんねっ(>_<)

きをつけます。。。



昨日は私の日だったね、!わら


わかる~? わかる~?




天使の日だよううッ♡



でも最近魔法少女にもなりたいとか思っちゃってます笑。

でもね、!

私の永遠に愛するWordは



天使。少女。べいびー。
魔法。ウサギ。

なのです♡




そんな天使の日のこーでちゃんは

こーれーーーっ

{55DA1ABD-C71D-40FA-BC48-FF4AACAB38FA:01}


なんだかバブルス多め♡


コーデのポイントは

大好きなサテン生地のトップスはパジャマちっくなんだけど。

そんなアイテムを取り入れることで
わたしの 甘、甘、コーデも

ちょっぴりおフェロな甘さになるのです…♡ 


魔法だよ


ピンクチェックスカートを合わせる事で夢の国制服風( ´-` ).。oO ( ♡ )


あまふぇろプレッピー♡

です、、!


あ(´・ω・`)

みんなから質問がおおいカラコンは
さいきん変えたばっかりなのだけど…

ベイビーアイズの
     ベイビーブラウン 、!!
{94DAECD0-6374-48C6-ADE5-9A3269670849:01}


付けごごちもすごーいよくて
あんまりカラコン!!カラコン!!
ってしてなくておすすめ~

じゃあばいば~いっ

ふわわ~。