魔法使い.°* | 鶴嶋乃愛オフィシャルブログ 「永遠少女 時々赤ちゃん…♥︎」Powered by Ameba



わわわっ、
Blogぜんぜん更新してなかた、!


ごめんね…っ。

今日からさつえい期間でした

やっぱりpichileすきー♡

ゆるゆるたのしいんだ~!!

てことで 今日は

髪へ魔法をかけに lewin サン へ

いってきました♡♡♡

すっかりお気に入り笑

なにより、可愛いスタッフのみなさんに癒されてます…((秘密だよ⁇

ヘッドスパ気持ち良すぎた、!
やってるとき、

ぬぅあーー!うぁー!うぉあぁ!

ってなった わら 😁😁😁


トリートメントもばっちぐー!👶🏼🎀👍🏻

担当は安定の小池さんッ!

小池さんの魔法で前髪きれいきれい
してもらた♡

今度はシースルーバングにしてもらおーっと!!!

仕上がりはこれ!!
{BE8F079E-6D1F-407B-8732-9D7E2BE9505F:01}

{82A939AD-7C93-4417-A36D-714CC17CE06A:01}



わわわぁぁあ。
さらさらツヤツヤ、!

本当オススメの美容院だよ、!!
のあは、もう1回行っただけで
lewinの魔法の虜になりましたわら

学生割もあるみたいなので
是非…♡