私の癒し☁︎ | 鶴嶋乃愛オフィシャルブログ 「永遠少女 時々赤ちゃん…♥︎」Powered by Ameba


はろ~はろ~うっ
のあです👶🏼🍼🎀💜

今日は私の癒しについて紹介します

みんなやっぱりストレスとかも溜まるよね…💭 
そんなときの私流ストレス発散の魔法をご紹介します~

いっこめ
  みんなからのふぁんれたーやコメントをよむ!!
やっぱりみんなからの応援はのあの最大の元気の源なんです👍🏻😄💗
日々感謝  そしてふわみりーのみんなだいすきだあーっ

にこめ
  音楽を聴く!!
周りからは音楽あんまり聴いて無さそうと言われるけどのあイヤホンないとだめーっ!てくらい音楽愛してます♥︎わら  
なので…オススメの曲をみんなにだけおしえちゃう

💗 乃木坂46サン  君の名は希望

 この曲はなんか恋愛⁇っぽい曲なんだけど前向きな歌詞で明日も頑張ろう‼︎って思える👍🏻
ここ最近の のあの中でのいちばんのブーム🌟

💗 阿部真央さん  いつの日も

この曲も恋愛系…♥︎恋愛系って前向きな歌詞が多いしあと女の子の気持ちわかってる-‼︎ってゆうのがたくさんだからすき  この曲でだいすきな歌詞があって   【きっと貴方に出会うためそして愛されるため私生まれてきたの】ってとこに癒される…♥︎ 元気をもらえるねっ

💗 honeyWorksさん 言葉のいらない約束

コレは友情系なのかな?? 1人じゃないよって歌詞にのあは凄く心を動かされました  勇気を貰える感動の一曲です  PVも合わせて見るとより良いかと…♥︎

みっつめ
   叫ぶ! 叫ぶ!
コレはなかなかのストレス発散わら
のあは誰もいない部屋で ”うわあーーーー!” って叫ぶ。たまーにだよ?
たまーにっ いつもは近所迷惑にならないようにまくらに口を当てて叫んでる✌🏻️✌🏻

おわりーーっ🌟
のあ流の癒しの魔法を紹介しました~。 どうでしょう参考になればうれしいです…♥︎

特におすすめした曲は聴いてもらいたい曲ばかりなので是非~

ではまた更新するね☺︎

{3F552D0E-6ED8-4F56-9BAA-096E816CC185:01}

ぷうぅ。 大福びーむっわら
(おにくがありあまる こまるる)
 

{D1E1BB05-4745-428F-A1F8-FD538EA0AE75:01}

りぃいーっ   

なぞのしゃしんでばいばいですっ笑




ふわわ~