ちょこっと返し | 鶴嶋乃愛オフィシャルブログ 「永遠少女 時々赤ちゃん…♥︎」Powered by Ameba


やほぴち~っいえい

今回はちょこっと質問返しをしま~す

「はじめまして♥︎」のコメントの分です☺︎


☁︎ honeyWorksさんの曲以外で何の曲がすき??

歌手だよねっ? honeyWorksさん以外なら~

♥︎乃木坂46さん
♥︎SEKAI NO OWARIさん
♥︎阿部真央さん
        です!

☁︎ 愛用しているリップは??

メンソレータムのグリーンのわら
あとはグロスなんだけど…

キャンメイクの
ティントシロップの02
ユアオンリーリップの01
        です~

☁︎ いま欲しいものはある?

あります。たくさん♥︎

ラデュレとジルスチュアートのコスメと
スワンキスのボトムとワンピースとブラウス!!

☁︎ 好きなブランドは?

♥︎ スワンキス 
         渋谷と心斎橋にあるよ♩

♥︎ハニーシナモン
         渋谷にあるよ♩

♥︎バブルス
         原宿と渋谷にあるよ♩

♥︎WEGO
        いっぱいあるかと…♥︎わら

これくらいですねっ
地方の子はなかなか買いにいけないとおもうから通販がいいかと♥︎

☁︎ お気に入りのネイル見せてください!

今度ブログにかくね~☺︎

☁︎ 友達と仲良くできないんですけどどうしたらいいですか?

反応が薄くなってしまうって言うのは多分その話に自分があんまり興味がないのかもっ。だからまずは友達に興味を持つ事がだいじ!!好きな歌手だれ?とかオススメの曲聞いてその曲を聴いてみるとか!!相手に興味を持つことで相手が自分に興味をもってくれるチャンスができるかも

☁︎ 親がオーデを受けるのを許してくれない。

のあはは泣いて泣いて泣きじゃくって書類をやっと出してもらえたよ
だからお母さんにも ピチモオーデションを受けたいっていうこれからなにがあってもがんばる!という気持ちを精一杯伝えればいいとおもう!

っと!これぐらいかなあっ
また更新します~ ばいばいっ

{8D6BFF1C-F62F-4DB6-A94C-6348BEC5CAB1:01}

{F3876CDD-73E5-4FA0-8FFE-96644D54BC66:01}

 
ぴちすたのオフショット

ふわわ~