昨日、我が家の周りで鳥達が騒いでいた。何事か!?と、鳥達に意識を飛ばす。
地震に注意と入って来る。

先々週、息子も津波の夢を見ていた。

知らせかと思ったが、集合意識を作りたくなかったので、声に出さなかった。
アメブロには夢の話しとして書いた。
読みたい方は、2つ前の記事にあります。

千葉に住む方々、数日、津波に備えてください。
合わせて、私の地元、宮城の皆さんも。

これが実現しない様に、共に天に祈りましょう。

祈りは、その力を外すことが出来る。

昨日は、我が家の周りで鳥達が集まり騒いでいました。
何か伝えようとしていました。
意識を飛ばすと、地震と入って来ました。

集合意識はそれを実現する力になるので、それが外れる様に、天に祈りましょう。

🌱🌱🌱

4/16日~5/4まで春の土用に入っています。
5/4までは大きな行動を控え、素食に努める時期です。
土の神様が土中で祈りを始めるので、土いじりもご法度です。
やりたい方は、間日(まび)の日に。

また、春は肝臓がデトックスする時期。肝臓は怒りの臓器。イライラしやすくなると思います。
自律神経、筋肉症状にも関連します。
春の土用をうまく乗り切れる様に梅干し、青菜、柑橘類が肝臓を手当てします。積極的に取ると良いですね。

この時期の過ごし方で、夏の土用を穏やかに過ごすことが出来ます。

🌱🌱🌱

今朝の夢は、とても幸せな夢を見ました。

大晦日の日に、京都の地で、赤ちゃんが生まれた夢。
現代ではない、50年くらい前の様な風景でした。
ずっと先の未来かもしれません。

お母さんのお顔はよく覚えています。
縄文顔の有名な女優さん。
ご自分が住む場所とは違う、遠い場所での出産。

産院ではない、公民館の様な場所で産んでいました。
四つん這いになり、産み落としていました。
助産師さんが一人、サポートしていました。

その方と同じタイミングで、他に3人のお母さんも同じ場所で出産するところでした。
凄い光景でした。

目が覚めた時に感じたのは、
‘’生まれる‘’という波動を感じたこと。

昨夜、愛媛で地震がありましたが、なぜ、こんな夢を見せられたのかは分かりません。

顕在意識の世界と、見えない世界では、動いている波動が違うなと思いました。

善き波動が広がる様に、祈りたいと思います。
天に手を合わせ、幸せを願うだけで良い。
祈りの力は世界を変えると私は思います。