久しぶりに印象的な夢を見ました。


私は一人乗り用のゴーカートの様な車に乗っている。

この車は、やや少し宙に浮いていて、レーザー光線を出す。


世の中は、これから嵐が来るところ。

町中が嵐に備えて大騒ぎしている。

曇りの、どんよりした空。


嵐と合わせて、悪魔?敵もやって来る。


私と、数名が、小型のレーザー光線を出す乗り物に乗り、敵を退治するために、操縦の確認や、練習をしていた。


もう時間がない。

出来る、出来ないではない。

やるしかない。

荷物の確認をして、出発する。


確認作業をしていた場所は、どこかの施設。


ここは、特別支援学校。

学校のリーダーの男性が、機敏に嵐に備え、準備をしていた。


嵐から施設と、子供たちを守るための学校のバリケード、食糧、全てが整っていた。

準備万端、備えも大丈夫。


施設には子供だけでなく、地域の人も集まっていた。


私も、入口の柱や、防災扉を確認し、これなら大丈夫と思った。


リーダーにそう話すと、そうだろ?という自信たっぷりの顔が見えた。


さぁ、私はここから外に行く。


みんなを守るために、がんばらないと。


そう思って、外を移動中、目が覚めた。


田畑のある広大な大地の中を移動していた。


夢か。


嵐の前のザワザワした波動から、現実の静かな波動の中にいた。


夢だけど、夢なのか。


夢で一緒にいた人達のことが氣になる。


3~4人でチームになり、小型の乗り物を操縦する打ち合わせをしていた。


操縦するのは、みんな女性。


少し怖がっている人もいた。


でも、万が一、何かあっても、安全な施設があるから大丈夫。

燃料もある、食糧もある。

準備は整っている。

そう、みんなで話し、声をかけあっていた。


目が覚めると、いつも思うのは、


私だけ、安全な場所にいるということ。


共にミッションをやりたかった。


友を残して来てしまった。


何度、眠ろうとしても、戻れない。


2度と戻れない。


毎日、こんなに夢を見るのに、

何年も前の夢を覚えているのに、

言葉を交わした人の顔も覚えているのに、

もう会えない、行けない。


時に、すごく虚しくなる時がある。


嵐や戦いの場所なら、二度と戻れなくて良かったと思うが、そこにいる人達のことを思うと、悲しくなる。


夢に対して、こんな風に思うのは可笑しいかもしれない。


でも、何かミッションがあり、やる氣、覚悟を決めた後に、何もやらずに目が覚めると、氣持ちを取られた氣がする。


やる人か、やらない人か、試されてるのかな、、?


夢で出会った人達が、幸せであることを祈っています。


🌱🌱🌱


最近、2回連続で不思議なことがありました。


夢の中で、両手をギュッと掴まれて、絶対に離さないと言われていること。


1回目は、23年前に生き別れた父親でした。

(3年程前に、再会しています)

なぜ父親の夢を見たのか分かりません。

嫌だ、離してと、手を引き抜こうとしていたら目が覚めました。

夢の中でも、これは夢だと、認識していたので、目が覚める様に、目に力を入れたら、目が覚めました。


その2日後にまた、同じ夢を見ました。

今度は、知らない女の人が、私の両手をギュッと握り、絶対に離さないと言われました。


私は嫌だ、離せと言って、手を引き抜こうとして、目が覚めました。

2回目もまた、夢の中だと分かったので、目が覚める様に、目に力を入れ、カタカムナを唱えたら覚めました。


現実には、私は横向きで寝ていて、両手を合わせた状態でした。

誰かに掴まれてる訳ではないのに、夢の中では、ギュッと握られていました。


‘’絶対に離さない‘’

何か、怨念の様なものを感じます。


でも、私は誰のコントロールも受けない。


道連れにするな、と思いました。


2回目は父親でしたが、2回目は知らない人。


父親の姿を模倣した何か、だと思いました。


波動を上げましょう。

魂をクリアーに、磨きましょう。

徳を積みましょう。


私は低い波動の者とは違う場所の魂。


あなたとは違う、さようならと思いました。


この世界に、足を引っ張る者がいるなら、私は情も何もない。

自分の人生、世界を歩むのみ。


目が覚めた後、すぐに柏手を打ちました。

二度と同じ者の場所に戻らないために。

引きづられない様に。


なんとなく、身軽になった氣がします。


邪念の者とは違う生き方、心を大事にして良かったと思いました。


始めに書いた、嵐の夢は、手を掴まれた夢の後、3日後に見ました。


もし、この世の波動を表しているとしたら、低い波動の世界は、いよいよ終わり、ということです。


邪氣(邪鬼)に引っ張られない様にしましょう。

心を染められない様にしましょう。


今まで、光を大切にして来た人達が、ようやく、ほっとする世界になるということだと思います。 


ラストスパート

心しっかりしての生きましょう。


今日も、お読みくださり、ありがとうございます。

善き1日を✨


🌱🌱🌱


我が家の花壇では、紫陽花が満開です✨


3年程前に、息子が母の日にプレゼントしてくれた花です。

こうして根付いて、かわいい姿を見せてくれて嬉しいです✨

優しい息子の波動、そのままです✨