久しぶりの投稿になりました💦


連日、ミッションが続いていて、落ち着かない日々を過ごしていました。


めまぐるしい毎日だと、1日があっという間に過ぎてしまい、また、たくさんの人と関わったり、たくさんの人の中にいると、私の思考回路も波動も、パンパンになってしまって、そんな時は、夢の中でもたくさんの人が現れます。


時には、寝ていない状態でも、誰かの声が頭の中でグルグル巡ったり、聴こえてきたり、目を閉じると、いろんな人の顔が次々に出て来たりします💦


私の魂波動は低次元ではないので(ヴィーガンをする理由の一つ)聴こえたり、見えるものは幽霊的なものではなくて、ただ、そこにある、という感じです。


私が出会った人、関わった方の中にある誰かの声や、お顔だと思います。

とても影響を受けている存在という感じです。


良いものか、良くないものかは、その人それぞれですが、私に飛び火するのは、よほど、その人が強く影響を受けてる場合が多いと思います。

分かりやすくお話すると、憑依ですね。


私に飛び火したものは、私の波動に耐えられなくなるので(次元が違う)一晩すれば消えてしまいます。

彼らも、私を陥れ様とは思っていないので。


熱心な宗教的な強い波動や、強いネガティブな想念の場合は、もう少し時間がかかりますが、浄化するまで日々、清めるのみですね。


なので、こんな状態の時に見る夢は、雑然としたものが多くて、目が覚めると忘れてしまいます。


メッセージ的な夢を見ても忘れてしまうので、それは忘れて良いことだと思っています。


数日経っても忘れない夢は、お天道様が伝えたいことだと思うので、今日は、その話しを書きますね。


この夢は、2月の上旬に見た夢です。


私はお友達と広い原っぱの中を走っていました。

向かっているのは、原っぱにポツンとある、塔があるところ。


黒っぽい鉄柵のガードレール沿いを走っていました。


途中、おばあちゃんに会いました。

知らない人ですが、おばあちゃんも塔に向かっていました。


塔に向かっている理由は、津波が来るから。


私は、おばあちゃんを背負って、走りました。

重さは感じませんでしたが、おばあちゃんが少しでも私が

軽く感じる様に、早く行ける様に、ガードレールの鉄柵を掴みながら、船を漕ぐ様な動きをしました。


早く走る為のバネにはなるけど、強く引く為に腕に力を入れるので、その力で、私の身体のバランスが崩れてしまうので、やめる様にお話しました。


その後、塔の階段にたどり着きました。

私の左手側が海です。

右側が原っぱ、草原。

津波はもう少しで来てしまうところですが、まだ大丈夫。


大丈夫と信じて、階段を登り始めました。

螺旋階段で、狭い階段でした。

おばあちゃんを少し重く感じましたが、てすりを支えに、必死に登りました。


階段の先は、登りたい人達で渋滞しています。


2階まで登ると、堤防の上と繋がっていて、広場の様です。そこにエレベーターがあるから、そこから更に上に行けるよと、前にいる人に教えられました。

2階まで上がれば、もう大丈夫。

津波は2階には来ません。


最後尾は、私。

背中には、おばあちゃん。

 

もう津波が来るまで数分というところ。

だけど、間に合ったという安堵の氣持ちになりました。

さぁ、2階だというところで、目が覚めました。


2階がどんな風景だったのか見ずに目が覚めてしまって、少しがっかりしました。

だけど、私は人助けをしたんだという、嬉しい、誇らしい氣持ちになりました。


この場所はどこなのか、はっきり分かりませんが、私の感覚では地元です。(宮城)


過去なのか、未来なのか、分かりませんが、周りに何もない場所なので、現代ではないと思います。


原っぱの草はみんなベージュ色だったので、季節は秋~冬です。


津波の夢なので、ブログに書くか迷いましたが、現代の風景ではないので、予知夢ではなく、ある場所の話し、物語として見てもらえたら良いなと思います。


東日本大震災の時、私は子供を出産したばかりというのもあったのか、1月くらいからずっと、授乳中に地震の映像が何度も脳裏や瞼に映りました。


精神的におかしいのだと思っていましたが、地震が起きて、あれは知らせだったのだと思いました。

(仙台に里帰りするか迷っていたので)


何だか分からないけど、行ってはいけない氣がしていたので難を逃れました。(千葉にいました)


もしまた大きな地震が来る時には、私のご先祖様や、守護神が何度も知らせて来ると思うので、今は、そんな知らせはないので、大丈夫だと思っています。


おそらく、夢で知らせると思います。

また何か、印象的な夢を見たら、書き記して行きますね。


お読みくださり、ありがとうございます🌼


我が家のアロエに花が咲きました!
びっくりです✨
お家にお迎えしてから6年くらいですが、初めてです✨
アロエって、花が咲くんですね✨

調べたら、アロエは40年に一度しか花を咲かせない様です✨びっくり✨
このアロエさんは、私と同じくらいのお歳なのですね(笑)