2100年11/18の夢を見ました!✨

(@ ̄□ ̄@;)

今まで毎日たくさんの夢を見て来ましたが、いつの時代か分からないことが多く、西暦を聞こうと思っていて、初めて夢の中でも、その意思を発動することが出来ました✨

最近、夢の中で高次元の世界へ行ってると思っていたので、西暦を聞いて、やはり✨と思いました✨

西暦を教えてくれたのは、白人の若くて美しい女性二人です。

西暦と言っても、その時代は、もう時間の概念がないので、正確な西暦というのは分からないとのこと。

グレゴリオ暦なのか、ユリウス暦なのか、どの暦で数えていつなのか、あやふやな様で、現地の方々も、あまり西暦に関してはハッキリしたいとは思っていない様です。

なので、ハッキリは言えないけど、2100年だよと教えていただきました。
もしかしたら、21◯◯年かもしれないとのこと。

11/18は、ハッキリ言えるみたいです。

私は、山?丘?の上の方にいました。
とても氣持ちが良くて、夕方か、日の出に近いのか、やや薄暗く、光がきれいな場所にいました。
薄暗いと言っても、薄いブルーと、薄いホワイトのコントラストで、とても澄んだ空氣の中にいました。

幸せな波動しかありません。

その後、ランチ?を買いにカフェに寄りました。
南国調のボックス形のカウンターで、天井は藁の様な植物で屋根を作っています。

そのボックス形のカウンターの中に、スタッフが3~4人いて、フロアにも数名スタッフがいて、全員が白人の若い男性で、みんなハンサムな方々でした。
お客さんは私の後に3~4人並んでいました。

カフェの食事は、全てヴィーガン、マクロビで出来ているので、どれを食べても安心して食べることが出来ます✨

私は、サンドイッチを注文しました。
野菜と、フルーツ?のサンドイッチかな?
きれいな黄色のものがサンドされていて、とてもキレイです。

家族の分と合わせてテイクアウトにしましたが、とても瑞々しくてキレイなサンドイッチなので、自分の分だけ食べて行くことにしました。

だけど、フロアは満席で座る場所がありません。
とても広いフロアですが、たくさんのママと子どもたちが食事をしていました。

テーブルは、4人掛けで、子どもたちも座れる様に、低いローテーブルで、椅子と、ソファの組み合わせの席が、横一列に並んで配置されています。

その向かい側には、赤ちゃんや、幼児さんが遊べる場所になっていて、ベッドの様な高さで、畳の床のボックスタイプの遊べる場所になっていました。
壁と壁の間に、遊べる空間として作ってあり、フロアの通路はスッキリしてあり、食事場所と遊ぶ場所を分けてあるので、歩きやすくなっていました。

全てがパステルカラーで、とても優しい雰囲氣です。
赤ちゃんの遊び場所には、三日月型の大きな遊具があり、丸いふわふわのクッションがあったりと、とても可愛いらしい空間になっていました。

私は、お友達一人と、一緒に食べることになり、席を探しましたが、満席なので、帰ることにしました。

少し歩いていると、お友達がグループで座っている席がありました。

数名は、私の菜食のお友達です。
現実世界でのお友達なので名前も分かります。
その中に一人、菜食で有名な方もいました。
お顔は見ていませんが、波動で居ることは分かりました。
6人くらいで座っています。

そこにもう一人私の菜食のお友達が歩いて来たので、テーブルに座っているお友達に紹介しました。

ここで、夢から覚めました。

🌱🌱🌱🌱🌱

この日は、この夢の前に、もう1つ夢を見ました。

その夢は、少し悲しい夢でした。

集合住宅の様なアパートの場所にいました。

夜が近いのか、薄暗い感じです。

あるお父さんが警察に捕まったのか?亡くなったのか?その方の身辺を調べる為に、一人の警察が自宅に行きました。
私はその後を追っています。

お父さんは、幼い子供と二人暮らしで、家には子供が寝ていました。
家の中には入りませんでしたが、外に漏れる家からの明かりは、とても優しい波動をしていました。

先ほどまで家事をしていたお父さんの波動も残っています。外に置いてある洗濯機が回っていました。

自宅に行って分かったのは、とても優しいお父さんであるということ。

優しいお父さんだから、信じられると確信しました。
それは、私だけでなく、警察も同じ思いです。

夢は、ここで終わりました。

この夢を見て感じたのは、これから、間違って捕らわれた人の無実が証明されるということです。

優しい人が、疑われて捕らわれているということです。
捕らわれていることは、あってはならないこと、というくらい、いけないこと、その方が、とても大切な人ということです。

周りが薄暗く感じたのは、その方を捕えたから暗いのだと思います。

現実世界で、これから何か大きなニュースがあるかもしれませんね。

🌱🌱🌱🌱🌱

その後、夢の中で、ある漢字に出会いました。

漢字表記が出来ないのですが、ぜんじゅう、ぜんしょう?と言う文字です。

禅という字に、従、祥と書きます。
従の右側の字に、ところもへんが付きます。

ところもへんの字も、このへん→裕
5画目に小さな点が入りますが、夢の中では、もう一つ、点が入るのが正式だと言われました。

赤字で、しっかり見せられたので、よく覚えています。
 
そしじの様な、消された言葉かもしれません。

忘れない様に、ここに残しておきますね。

毎年毎年、12/30は、意味ある夢をたくさん見せられていますね。
今年は、こんなにたくさんの夢を見せられて、少し疲れました(笑)

でも、どの夢も波動高く、幸せな氣持ちになるものでした。

毎日、いろんな夢を見ていますが、どの夢も高次元で体験させられている様な夢ばかりです。

忙しくて、ブログに書く時間がありませんが、稲や種の育て方も教えてもらいました。

その話しはまた後日、書き残せたら良いなと思います。

今年も、たくさんの出来事がありましたが、体力精神面においても、とても成長出来た年になりました。

一皮も、二皮も剥けた様な氣がします。

この世界に光が満ち溢れる様に、私も更に励んで行きたいと思います✨

今年も、仲良くしてくださったみなさま、ありがとうございました✨
また来年も、よろしくお願いいたします✨
善き新年をお迎えください✨

🌱🌱🌱🌱🌱


写真は、5年前に撮影されたもの。
写真の整理をしていたら出て来ました✨

山口泰さんのスタジオで行われた、アリシア・ベイローレルさんでの音楽会で、音楽を感じている息子の写真です。

アリシアさんはヴィーガンなんですよね。
幸せな歌を届けてくださる方です。

日本で歌おうと決められたのは、原爆爆破された広島で、癒しの歌を歌いたいと思われたからだそうです。
COVID前は、毎年来日されていたとのこと。

この日、息子は何を感じていたのでしょうね✨
自分もヴィーガンで生きたいと決めた頃になります。

今年、息子の魂と向き合って分かったこと。
息子の前世は、特攻隊で零戦に乗っていたということ。

この写真の帽子が、その魂を見せてくれているかの様ですね。

私も、前世は特攻隊の一人でした。
命をかけても突撃出来る勇氣は、今世も持っているので、当時も冷静に世の中を見ていたのではないかと思います。

日本にまた生まれ、日本人に生まれて来たこと、良かったと思います✨
来年も、本当の歴史をたくさん学びたいと思います。