昨日の朝方、私が見た夢の話しです。


コ◯ナウ◯ルスを作ったのは、日本人みたいですよ💦

名前も教えてもらいました💦
(目が覚めたら忘れてしまいましたが)
漢字4文字で、男性です。

日本人が、日本人を苦しめているなんて、ショックです💦

最近、夢の世界(あの世)では名前を聞いたことが無いなと氣付き、名前を聞ける様に意識して行こうと思った矢先に、こんな夢を見るなんて💦

解毒薬のイベ◯メ◯チン、日本人が開発ですよね。

薬も毒もセットだと言うことですね、、。

それをどう使うか、否かは私達の意識、想念が決めたのかもしれません。

かなりショックですよね、、。

夢での話しなので、なんとも言えませんが、

目が覚めた時の直感は、開発した日本人は、あの世で懺悔している様です、、。

私達は、同じ日本人として、許せるか否かということかと、、。

許せる訳ありませんが、波動が上がった新しい地球には、恨みや、憎しみ、許せない心は持っては行けないので、

自分ならどう考えるか、試されているなと思いました。

なぜ、こんな夢を見せられたのか、

たまに、びっくりする話しを聞くことがあります。

出来るだけ、記録をして行こうと思います。