花火花火花火気功療法花火花火花火

あの世から戻った超スーパー気功療法師
ベル 橘奎志 ベル
Youtubeチャンネルはコチラ
Facebook(橘奎志)はコチラ

HP(癒しの空間 雫)はコチラ

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

こんばんは。

遅くなっちった、ごめんなさい。ほな今日のお話早速行きましょう。今日のお話はチョー真面目に話してますよ…いやホンマに。

 

 

気功療法師である旦那ちゃんは、毎日の気功修行はもちろんですが、お寺や神社にも定期的に通い、気功以外の修行にも励みました。ある神社では宮司さんのお誘いを受け、武道の達人であるその方が日本刀を構えて修行する横で、御神木に対峙しながら修行に励みました。お寺では、通い詰めた護摩供法要で仲良くなったお坊さんの紹介で、非公開の滝行もさせてもらいました。他にも火渡り行や、修験道修行にも何度も参加し、その度に崖から身を乗り出す所で気絶しかけながらも修行していました(←高所恐怖症の克服前)。

 

気功療法師の旦那ちゃんが、なぜ気功以外の修行も精力的にこなすのか?それは魂を磨き、精神を鍛えるためです。精神力を鍛えるなんて、一見気功とは何の関係も無く、まわりくどい遠回りをしているようにみえますが、本当は気功の力を高め、自分の身を守り、気功療法師として活躍する期間を延ばすことができる一挙両得…いや一挙三得!のいちばん近道なんです。

 

ちょっと話は不思議モードに変わりますが…気功やスピリチュアルなど目に見えない力を扱う分野では、科学では説明出来ない現象にチョイチョイ遭遇します。長いこと気功療法師をしていた旦那ちゃんも、今までに数回、悪霊の類に遭遇して身の危険を感じる体験をしたことがあります。霊が影響している例は稀なケースですが、実際に起こることがあるんです。

 

ある日、Yさんという女性が腹痛で気功療法を受けに来ました。Yさんが部屋に入ると、めったにない事ですが、旦那ちゃんの全身にブワッと鳥肌が立ち、嫌な寒気を感じました。そして、Yさんの腹部に青白い男性の顔が浮かんでいることに気づきました。その顔は旦那ちゃんと目が合うと、ニヤリと笑ってスッと消えました。「生霊が憑いてる。油断したら命取りになるぞ」と直感した旦那ちゃんは、思い切り気を引き締めました。そして気功を始めると、青白い生霊は怒り狂った姿で再び現れ、まさに鬼の形相で隙あらば旦那ちゃんに挑みかかろうと暴れだしました。

 

旦那ちゃんによると、気功は濁気や悪霊の類などを身体から追い出すことは可能ですが、その後の浄霊、浄化に関しては、気功ではどうにもできないそうです。安易に追い出しても浄霊できなければ、いちど怒らせた悪霊の悪影響は甚大になります。もし気功師に憑いたら、濁気を浴びるのとは桁違いの影響があります。

 

「今ここでYさんの身体から生霊を追い出しても根本的な解決にならない」と判断した旦那ちゃんは、生霊が気功療法の邪魔をしないように、気を高圧洗浄機並の圧で生霊にぶち当てて押さえつけました。同時にYさんには、たっぷりと気を注ぎ込んで回復を助けました。これは簡単に書いてますが、実際は1ミリの油断も許されない緊迫した状況で、まさに命懸けの戦いだったそうです。

 

Yさんには正直にこの状況を伝え、浄霊をお薦めしました。Yさんは相談できる場所に心当りが無かったので、旦那ちゃんがお世話になっている視えちゃう方(←この方のお陰で和美ちゃんが戻ってきた話はコチラ)を紹介しました。生霊の妨害があったのかは分かりませんが、その後Yさんは浄霊の相談もせず気功療法も受けず痛みに苦しみ続けました。そして1ヶ月後に倒れて病院に運ばれ、そのまま胃を全摘する大手術を受けました。退院から1年後に1度だけYさんが気功療法を受けに来ましたが、その時には生霊は消えていました。もしかしたら、生霊はYさんの身体に傷を付けて目的を達成し、満足して離れたのかも知れません。

 

気功やスピリチュアル界だけでなくスポーツや芸術、さまざまな趣味や職業など、とにかくどんな分野においても、その道を究めて「匠」や「スター」と呼ばれる方々を見ると、共通点があります。それは技を磨くだけには留まらず、精神力も見事なまでに磨いているということです。イチローさんや大谷翔平さんを見れば分かると思います。

 

旦那ちゃんもそんな方々を見習って、普段からストイックに気功力と共に魂を磨き、悪霊や負のオーラが近づけないほどに精神力を高めてきました。それが最大の攻撃でもあり、最大の防御でもあるそうです。精神力はどんな方法でも高められます。旦那ちゃんがやったような方法でなくても、日々の生活の中でも、例えばスーパーで買い物するだけでも、心がけ一つで十分磨けます。高い精神力はある日突然身につくことはないので、日々コツコツ磨くしかありません。今まで大丈夫だったから、と精進を怠ってナメてると、いつか取り返しのつかないことが起こるかもしれません。スピリチュアル界で長年活躍されてる方はよくご存じだと思います。

 

自分を守り、心が満ち足りて豊かな人生を送るには、精神力を高めるのが、実は確実でいちばんの近道です。さぁ、今日もコツコツ磨きましょ。

 

 

 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日もコツコツな一日になぁれキラキララブラブキラキラ