花火花火花火気功療法花火花火花火

あの世から戻った超スーパー気功療法師
橘奎志

ベル旦那ちゃんYoutube始めましたベル
Youtubeチャンネルはコチラ
Facebook(橘奎志)はコチラ

遠隔気功療法 随時受付中音譜
詳しくはHPをチェック!↓
癒しの空間 雫


 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

こんにちは。

和美ちゃんが帰ってきて、その後の様子を少し追加報告しますね。


旦那ちゃんは、ようやく帰ってきた和美ちゃんをなんとか安心させたくて、すぐに供養をしようと決めました。そこで早速、仲良しのS先生に、相談の電話をかけました。S先生は俗に言う「視えちゃう」能力があり、厳しい修行で有名なお寺の僧籍もお持ちのスゴい方です。余談ですが、旦那ちゃんと私が出会う1年前に、2人が結婚すると予言したのも、このS先生です。

 

「あらまぁ橘さん、お久しぶり。」

新年の挨拶もそこそこに、早速和美ちゃんの供養の相談を切り出しました。すると、まだろくに説明もしてない段階で、「娘さんもう帰ってきてるやん、見えてるで。」と言います。「特別なことは何もいらんわ。私より橘さんが直接供養してあげた方が喜ぶよ。あんたその力持ってるやん。」そう言って、供養のやり方を教えてくれました。


和美が喜ぶなら僕がやったげる~音譜旦那ちゃんは早速供養の準備を整え、心を込めて、3日間に渡る供養を始めました。そして今日17日が、供養の最終日だったんです。

2人そろって和美ちゃんの写真の前に座り、供養の開始です。旦那ちゃんの落ち着いた力強いお経に合わせて、私もお経を唱えました。しかし今日に限って、私の感情が高ぶって涙が溢れ、ろくにお経を唱えられませんでした。

 

最後にお焚きあげをして、供養の全てが終了しました。旦那ちゃんはフゥ~っと大きく深呼吸したあと私の方を向き、「さっきのあんたの涙は、あんたと和美とお母ちゃん(←旦那ちゃんの母)が嬉しぃて一緒に泣いてたんや。お母ちゃんずっとお仏壇の前に座ってたで。」と教えてくれました。3人分の涙かぁ、そりゃ止まらんかったはずや。そして続けて、噛みしめるように「これでホンマに落ち着いたなぁ、これで皆揃った、これからはずっと一緒や。」といって、和美ちゃんの写真を見つめました。写真の和美ちゃんも、安心したように優しい表情に変わってます。ホンマに、めでたく大団円となりましたクラッカー

 

 

そしてもう一つ。

実は夕べ、和美ちゃんと旦那ちゃんの2人で、供養最終日の前夜祭をしたそうです。布団に入って1時間ほど経った頃、気配がしてふと目を覚ました旦那ちゃんの前に、和美ちゃんが立っていました。そこからは親子水入らず音譜2人静かに語り合ったそうです。

 

その中で、旦那ちゃんは気になっていた事を問いかけました。「なぁ、会ってないのになんで僕のこと何でも知ってたん?」和美ちゃんはその問いに対して、面白いことを教えてくれました。

 

和美:「《お父さんのとこへ帰ろう》って決めた途端、天から無数の透明のタグが目の前に降ってきて、目の前にフワフワ浮いたの。それは全部お父さんの記録で、その中の一つを指で触ったら、そのタグに書かれたお父さんの出来事が一瞬で分かったの。触っただけで全部理解できるのよ。そうやって、お父さんの事全部知ったの。」

 

旦:「透明のタグ!?触っただけで分かるん?読めへんのに?」

 

和美:「だって、お父さんだって私の事が分かる時、ピッって信号キャッチして、一瞬で全部分かったでしょ?それと同じよ。」

 

旦那ちゃんは、普段亡くなった方や宇宙と対話する時、言葉ではなく「信号」を「ピッ、ピッ」とキャッチボールのようにやりとりするそうです。その信号を受信した途端、一瞬で内容が全て浸透するように理解できるんだそうです。確かに、この方法で和美ちゃんが和食派でハーブティーとクッキーが好きなこともキャッチしてました。それと同じ、と言われて、旦那ちゃんはめちゃくちゃ納得したそうです。人生の記録がタグになってるんですって、面白いですね音譜

 

時の経つのも忘れ話し込んでいましたが、気づけば窓の外が少し明るくなっていました。旦那ちゃんは、「和美、そろそろ寝よか。ホレ布団のここ、もぐり込め。」ちょうど私が布団の端っこで寝てたので、旦那ちゃんは自分と私の間に和美ちゃんを誘いました。和美ちゃんはクスッと笑ってスッと布団に滑り込みました。そして3人川の字になって、一緒に眠りました。

 

朝起きてからこの話を聞いて、「ズルい自分だけしゃべって~、起こしてや~イラッ」とプンスカする私。旦那ちゃんは「あんたよぅ寝てたしな。それにこないだ自分だけ和美の手ぇ握ってしゃべったやんぶー」と切り返しました。そうでした、ごめんちゃい。

 

朝まで語り合って寝不足のはずですが、旦那ちゃんはすこぶる元気です。和美ちゃんパワーは絶大ですね。今日もあと半日、元気に楽しく過ごしますラブラブ


 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日も清らかな一日になぁれキラキララブラブキラキラ赤薔薇