花火花火花火気功療法花火花火花火

即効性はありません。
でも続ければ変われます!

あの世から戻った超スーパー気功療法師の旦那ちゃんが
活動再開!!
個人セッション・遠隔気功療法 随時受付中音譜
お申込みはコチラから↓

個人セッション

遠隔気功療法

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

台風の影響が全国に出てますが、皆さん無事ですか?ウチはお陰様で今はまだ大丈夫、お盆で帰ってきはったご先祖様と楽しく遊んでます音譜

 

ここ数日、ウチではご先祖様が入れ替わり立ち替わりいらして(気配で分かります)、とても賑やかです。ななりんは、旦那ちゃんの両親が遊んでくれるのが嬉しくて、「ピヨピヨ」はしゃいでます。

 

今朝も、旦那ちゃんが視ると、父がお仏壇前でニコニコ寛いで座っていました。そして、こないだ母の演奏会の写真をアップしたのが嬉しかったみたいで、「母さん大人気やってんで。新聞の切り抜きもあるはずや、見てみぃ。」旦那ちゃんにそう語りかけてきました。それは、昭和7年11月13日の大阪毎日新聞のんで、午後3時から母の琵琶演奏がラジオ放送されますよ、という記事です。祖父がその楽曲を創作し、母が演奏しています。

 

新聞記事(昭和7年11月13日、大阪毎日新聞)

 

父はその記事を旦那ちゃんにさんざん自慢して、満足してお仏壇に戻りました。お母ちゃんの事が大好きなのねラブラブ

 

旦那ちゃんの父。父の写真はこの1枚しか残ってません。

 

今日も、お盆で戻った皆さんに琵琶の演奏を披露してるのかな?お仏壇周辺がなんだか賑やかです。こうして繋がりを感じられるお盆は、ホッコリして良いですねラブラブ

 

 

 

当面の間、気功療法のご相談は個人セッションと遠隔気功にて承ります。グループセッションは不定期に開催で、企画したらこのブログ、Facebook、HPでお知らせします。

 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日もホッコリな一日になぁれキラキララブラブキラキラゲラゲラ