気功療法の往診・遠隔施術承ります。
詳しくは下のHPをクリック!
→ 癒しの空間 雫
こんにちは。
今日からいよいよGWですね!午前中に用事で電車に乗ったんですが、皆さん嬉しそうな笑顔が弾けてて、電車内がウキウキした空気でしたなんかこっちまでウキウキしちゃう
皆さんもGW楽しんでくださいね
昨日はブログお休みしてごめんなさい。
調子がおかしくなって(病気じゃないですよ)、どうしてもPCに向き合うことができなかったんです。あれれ、なんで?どしたん自分?自分の中の自分と話してみました。
どうやらバージョンアップの脱皮中のようです。
誰も私たちの事を知らず、気功療法も世に埋もれ、闇の中にひっそりと沈む世界でした。それが急に、たったひと月ちょいで、明るい光の世界に飛び出したんです。気功療法が、旦那ちゃんがこんなに大反響…これは衝撃でした。驚きと喜びが爆発し、勢いに乗って全国ツアーも企画しました。
そして、無名の旦那ちゃんのツアーに、沢山の方々が集まってくださり、気功療法を体験してくださいました。こうして気功療法を知ってくださり、理解してくださる方が少しずつ増えているのは本当に喜びです、嬉しいです!ありがとうございます!
短期間にこんなに大きくエネルギーが変換したので、私の中でいろいろな整理整頓が必要になったんですね。身体の整理、ココロの整理、自分軸の整理。変化が大きかった分、整理するべき事も大量に押し寄せたんです。
今回、気功療法についてご理解くださってる方、受け入れてくださっている方がこんなに沢山いらっしゃることが分かりました。しかし、見えない気を扱うので、まだまだ偏見や誤解も多くあります。私達が気功療法を続けていく覚悟はどれだけあるのか?今後どう進んでいくのか?…確認するチャンスが来たことに気づきました。
私達にとって、気功療法は希望の光です。
気功療法で旦那ちゃんが事故の後遺症を見事に克服したのも事実、私が生きる希望を持てたのも事実、そして心身の変化を体験した方々が沢山いらっしゃるのも事実です。もちろん、変化が全くなかった方も沢山いらっしゃいます。受け入れられない方も沢山おられます。
いろいろ整理整頓して、覚悟がハッキリしました。
私達を、気功療法を必要とされる方がいらっしゃいます。
希望の光を必要とされる方がいらっしゃいます。
私達は必要とする方がいらっしゃる限り、何があっても前を向いて気功療法をこれからもお届けしていきます。
心を込めて、魂を込めて、全力で。
張志祥先生の志を受け継いで。
そして、
気功療法を必要としない方は、受け取らなくて結構です。
こちらから、押し売りはしません。
必要かどうかは、ご自身で判断してください。
ツアーを経験して、気づいたことが沢山ありますので、お届けする形は今後変化していくと思います。
でも、安心してください。気功療法をお届けするのが私達の喜びであることは、変わりません
あー。言ってスッキリした
以前、自分の中心に植えたココロの苗木(←以前の記事はコチラ)が、いつの間にか大きく成長していることに気づきました。ここまでよう大きなったなぁ、ありがとう。
自分で自分を褒めちゃった
これからも大きく成長します、よろしくお願いしま~す
全ての方に支えられて、私たちがあります。
これからも魂を込めて、気功療法を送り続けますね
ありがとうございました。
明日も爽やかな一日になぁれ