ブーケ12月の気功体験会のお知らせブーケ1
 

気功って興味はあるけど、分からないし不安…えー?

そんな方、気功の体験会やりますよ~、ぜひぜひどうぞ、お待ちしてますラブラブ

 
黄色い花日時:2月26日(日)
黄色い花時間:昼13時~、夜19時~
黄色い花場所:神原公民館 和室A(西宮市神原6-11)
黄色い花最寄駅:阪急電車苦楽園口駅から徒歩約10分
黄色い花料金:一回500円
 ※正式な施術をご希望の方は別途2,500円かかります
 
 
 
昨日、以前お世話になったお菓子屋さんに、急遽応援に行ってきました。
お店に行くと、恩人の店長さんが満面の笑顔で迎えてくれました。周りのお店の人達も再会を喜んでくれました音譜さあ、久しぶりの売り子さんです。期待に応え、責任もってお仕事しましょう!最初は少し慌てましたが、しばらくすると勘も戻り、無事任務終了ウシシレジ操作、商品包装、お客様との会話…久しぶりの作業を楽しんできました音譜
 
 
一夜明けて、考えました。
以前はツラかった同じ仕事が、昨日は楽しんでできました。この違いは何だろう?
 
 
たぶん、心の居場所が違っていたんだと思います。
 
 
思い返せば、以前の私は本気で取り組みたい事をまだ見つけられず、ぼんやり生きていました。なので仕事に対しても、「やりたい事じゃないけど生活のため仕方がない」と思っていました。私から仕事に「嫌いエネルギー」を送っていたんだから、仕事から嫌われてツラい仕打ちをされても当然です。
 
 
今は、本気で取り組もうと決意した占いの道があります。応援要請の電話があった時、「本業ではないけど、私で力になれるなら精一杯やっちゃうよ音譜」と思ってお受けしました。昨日はきっと「嫌いエネルギー」は送っていなかったんでしょう。だから楽しませてもらえたんだと思います。
 
 
自分が本気で進む道が見つかると、中心にまっすぐな木が生えるんだと思います。その木をしっかり育てれば、根を張り枝葉を広げ、次第に鳥や動物たちが集まるようになり、いつしか皆の憩いの場所になる。そんな木を持っていれば、心の居場所はいつも憩いの楽しいところラブラブ悪い波動も出さずにすむし、たとえ一時的に横道にそれざるを得ない事が起きても、戻る場所がハッキリしていて怖くありません。
 
 
昨日お店に応援に行ったのは、「苗木はもう持ってるでしょ?まっすぐしっかり育ててねラブラブ」というお知らせを受け取りに行ったような気がします。
 
 
苗木は持ってるんだ!
教えてくれてありがとうラブラブ
しっかり育てて、心の居場所をはぐくみますチョキ
 
 
 
たちばな乃亜